メルカリの売り上げをもっと早く引き取って今回の急落に投資したかった

今日Twitterを見たらやはりビットコインの急落とビットコインキャッシュの暴落が話題になっていました。
いつまでそれが続くのか分かりませんができるだけ早く買い増したいのですが私にはその余裕がありません。
毎回こういう時になぜ余裕を残しておかなかったのかと後悔するのですが、よくよく考えてみると以前全力で買い増した時はこの暴落時よりもはるかに小さい値段だったので自分の行動が間違っていなかったことが分かります。
しかし、最近メルカリの売り上げをいつ引き落とすか迷っていたのですがついさきほど申請しました。
これはもっと早くやるべきだったと後悔しています。
その売り上げが私の銀行口座に入るのは来週の金曜日なのできっと今回のビットコインの急落はすでに回復しているでしょう。
それを惜しいと思う気持ちは抑えられないのですが長期的に見ればきっとそう変わらないと思います。
私は今まで何度も買ってはすぐ値段が下がりもっと後に買えばと後悔してきたのですが、ビットコインはそれからどんどん力強く上がり短期の上がり下がりなど誤差でしかなくなりました。
今回もきっとそうだと信じています。ミュゼ 料金